【ルール】自分が生徒【勉強会】
2012年10月27日 TCG全般 コメント (4)今更の疑問で申し訳ないのですが、
忘却の輪Bで場に出ている忘却の輪Aを対象に取り、
Aを追放しました。
忘却の輪Cで、さらにBを追放するとAが場に戻ると思いますが、
この時のAが場に戻ってきた時は、他の何かを対象に取れるのでしょうか?
ありそうで無かったので考えなかったのですが、
テキストだけ読むと、自分は「可能」と考えています。
正解を下のコメントに投げつけると、
抽選でM13基本土地をプレゼントするかも!
何卒、宜しくお願い申し上げます。
忘却の輪Bで場に出ている忘却の輪Aを対象に取り、
Aを追放しました。
忘却の輪Cで、さらにBを追放するとAが場に戻ると思いますが、
この時のAが場に戻ってきた時は、他の何かを対象に取れるのでしょうか?
ありそうで無かったので考えなかったのですが、
テキストだけ読むと、自分は「可能」と考えています。
正解を下のコメントに投げつけると、
抽選でM13基本土地をプレゼントするかも!
何卒、宜しくお願い申し上げます。
コメント
素早いレスをありがとうございます!!
そうですよね、そう書いてありますもんね。
どこか自信がなかったので、助かりました(´∀`)
>なきがらさん
おお!そうなりますね!!
その場合は引き分け、と噂で聞いたような気がしますが、
正解は…
忘却の輪が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
だれも干渉できないなら(インスタントで割れないなら)引き分けかな